人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵磨
by emma-cr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYに来て3ヶ月強

早いもので・・・。

あっという間にどんどん日が経っていきます。

平日はなるべく学校に行って、語学を勉強して、この際、きちんと英語も見直そうと。
夜中、セッション、ライブに行っているので、たまに学校に行けてないですが、なんとか健康にやってます。


毎日どこかでsession出来、ミュージシャンとコネクションとってます。
気のあったミュージシャン同士で家sessionもしてます。

Jazzのライブ毎は週どこかに聴きに行ってます。

jazzだけでなくこの前はNYシンフォニーを聴きに行きました。
長蛇の列で中に入れなかったのですが、外で聴けるスペースを設けてくれてました。
芝生で寝転んで、日が暮れるのを感じながら、オーケストラをゆったり感じました。

NYにいていうのもなんですが、NYにいる日本人ミュージシャンがかなり優秀です。

ほんまかっこいいです。

ずっと都会(NY)にいてるので、気分転換に一昨日はNYの北東、Long Islandに行ってきました。

NYから車で1時間半ほど走るとマンハッタンとは信じられない風景にたどり着きました。
NY州はNY州です。

山にワイン畑、海、空。

このブログに写真の載せ方が解らないので、最近登録したface bookに写真を沢山載せました。

よかったら、face bookで見てください。

NYきてから作ったのでNY写真満載です。

明日は1週間の中で一番好きな日曜日です。

cafe Lowpでジュニアマンスを聴き、Roth'sで海野さんを聴き、Cleosとsmallsのsessionに行くという暗黙のルートです。
by emma-cr | 2009-06-14 13:18 | Diary