人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵磨
by emma-cr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽仲間

京都の仕事の帰り道、ライブの後、メンバーと、車で帰っていたら、あるミュージシャンから、セッションのお誘い。。。

もう、遠いし、一旦は断ったものの、んん!横にいいのがいてる!とふと思い、その彼を(無理やり?!)道ズレに深夜のセッションにGo~~!!

色んな人がいて、深い夜でした。ある意味、なかなか面白かった。
刺激も頂き・・・。
帰りのエレベーターで爆笑!

知らない人がいても、一人で行っても、音楽をしたら、グッと距離が縮まって、会話も弾むし、究極の出会いです。
ほんま究極です。(ま、狭いとも言うなぁ・・・。)すぐ仲良くなれます!

なんで、もっと、外に出てなかったのかな~っと。。。

仲間ってほんま大切!!こういう時、幸せを感じます!

今日もたまたま誘ってくれてありがとう!Kとう君!Kくんくん!
by emma-cr | 2008-07-12 04:44 | Diary