S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

栄養

先日、ライブを観に行きました!
Tp黒田さん、P竹下さん、B水野さん、Ds竹田さん。

豪華、ゴウカ、ごうかでした~~~!!
素晴しい!凄すぎる!!凄すぎて笑けてきました!

サウンドの分厚さ、音楽の完成度、歌心、会話!!


ライブを観てて、いつも聴いてても、わりと、静かに身体も動かす事なく、聴く事が多いんですが、今日はちゃいました。
しらんうちにテンポとってるし、声も出ました。
そらもう~、火出そうな演奏してはっったから。

めちゃめちゃ楽しくて、テンション上がりました!

ライブを聴く時、目をつぶって聴いたりすると、音に集中出来たりします。
でも今回は目開けてみました。

すると、よく、ソロをとる時、フレーズを弾くと同時に口で歌っている方を見かけます。
実際今回のライブも、口パクパクなっていました。
本当に出したい音だけを弾いてるんやからそうなってるんだな。。と。
私、これ、出来ないんです、、
よくないよって聞いてるのですが・・・。
だけど、次の日のピアノを弾く時、意識して弾くようにしました。
これだけでも、違う、、、と信じよ~~

どうやったら、こんな風にあんな風に出来るのかな~~

日々、練習、研究ですわ!

一生かかって!

練習、楽しいです。最近。(遅っ)こう思えるまで、時間かかりました。

1日に、あの練習(個人的な練習)しないと、気がすまなかったり、下手になるとか、勝手に思って。。。

もし、時間がなくても、あの練習だけは、かかさずやろう!と決めてます。

なかなか進歩しませんが。。。

どんな練習するかも、日々研究です。

で、休みの日はライブを観に行って、栄養補給です!!

私にとっての、最高の栄養です!!

ライブに誘ってくれてありがとう!!!!

心から感謝!!!です!!!
[PR]
by emma-cr | 2008-08-24 02:13 | Diary