S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレオープンLive@CROSSROAD

たたったたたたっ楽しかった~~~です!

Music Chage Free Live@CROSSROAD でございました♪

大盛況、沢山聴いて下さり本当にありがとうござました!!



Vo山内詩子さん、Vln堀口和子さん、B西垣昌也さん、Ds松田ゴリさん

名前見たたけで、かっこいいに決まってますね!(ほんで、Pianoは村上絵磨)

初共演。リハ30分したかしなかった位。。。

ドキドキしました、私だけ。。。

とにかく、メンバー個々の実力が凄く高くて、こんなにも周りに任せて、自由自在に、あんな事もこんな事も出来たのは、初めてに近い感覚でした。

またまた、私は、演奏始まった2秒で、「一生音楽やろっ!」って決心しました(^-^)

曲目はスタンダードから、私自身が知らなかった曲もあり、スタンダードだけど、ソロは、そーいくのではなく、あーいくとか、この説明じゃ、ナンも分かりませんが、EX) Am一発とか。DC→2コードグルーブとか。Pianoソロからコーラスとか。ミュージシャンの方、わかりますよね?(^^)

Girl torkをFunkでやったり、1曲1曲が、まったーーく、感じが違うので、メリハリのある、アレンジで、ほんと!ほんと!楽しかったんです!何回も書いてるけど、この気持ちが伝わるかしら・・・。

1曲、凄く気になった曲がありました。

You taught my heart to sings

これ。誰か知ったはります~~??私は知りませんでした。

バラードでした。元はマッコイーの曲で、ダイアンリーブスが歌ってるとおっしゃってました。

サイズは普通のAABA 32小節です。

サビの、キーの変わり様が、2小節単位に変わってて、(サビの3小節目なんて、脳みそいがみそう) 素敵で、それを見事に歌いこなしてる詩子さんに感動しました。


今夜のメンバーさん、いつも客として、あこがれの目で見ていた私ですが、一緒にライブできた事、この縁に感謝します。

いい経験、自身の反省も含み、財産になりました。

ありがとうございました!!

あっ。

この後、全員で写真を撮ったのですが、写真の載せ方がわかりません、mixiに載せよ(^-^)
普通のと、アホのとあります(*^-^*)
[PR]
by emma-cr | 2008-10-20 03:03 | Live schedule