S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライブ鑑賞

今月は自分自身のライブが前半に終わったので、観に行く事が多い今日この頃です。

今月は7回も観に行きました♪

なんて素晴しい、カッコイイ、いう事なしです。

聴きに行く事は最大の刺激です。

昨日、今日と、ライブを観て、本当に良かった。あ、昨日はPartyでした。次の日、練習できなくなる位、騒いでしまいました。めっちゃ楽しかったからいいんだけど。周囲にドン引きされたか心配。。。朝まで、お世話してくれた、Rなちゃんが天使に見えました・・・。あぁ、反省。。。

明日は練習しよっ!!!

それから、同じ歳のミュージシャンにここ2日間で、何人かと出会いました。

意外といてはって嬉しかったです。

松坂世代です。

個々、素晴しい演奏してました。人柄もみんな最高です。



12月のライブ情報です~

12/4(木)
石川潤二Trio@東大阪、布施、CROSSROAD
Ds石川潤二
Bass萬やすたか
Piano村上絵磨
20:00~、21:30~。


12/15(月)
Ema Trio@高槻、JK Cafe
Ema リーダーライブです!!是非っ!!
3人の性格(本性)が出まくるライブです(^-^)

Piano村上絵磨
Bass田中祐太
Ds Dunhill
19:00~、20:00~
Chage Free カンパ制


12/29(月)
Ema Trio@天満、Bamboo Club
2回目のBamboo Club、 Ema リーダーライブです!
こだわり選曲、公開MCも楽しみにして下さい。
好きなメンバーとの、ライブ、前回よりも質を上げてリハ中~!
自然体な3人を目指しています。

Piano村上絵磨
Bass田中祐太
Ds Dunhill
19:30~、21:00~。
Bamboo Club Tel 06-6371-6403
JR天満駅徒歩5分、地下鉄天神橋筋6丁目徒歩3分


頑張ります♪♪♪
[PR]
by emma-cr | 2008-11-25 02:19 | Live schedule