人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵磨
by emma-cr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は

かなうもの!!!



この前部屋を掃除していると、小学校3年生の頃に、学校のクラスの課題で、小さな写真アルバムを生徒本人が作った物を発見。

ノートくらいの10ページくらいで終わる。

「おいたち」というアルバム。

当時小学校3年生だった私は、赤ちゃんだった私から、8歳の写真をコメントつきではりつけてました。

で、最後の1ページは「将来の夢」でした。

書いたの、覚えてます。

ドラムのスティックとピアノの譜面の絵があり、その下には、

「将来、大きくなったら、お父さんとアンサンブルがしたいです」

かなっていますね!!

一応・・・。

(幼稚園の時の夢はピアノの先生でした。こちらも叶っています。

今は可愛い可愛い生徒さんに囲まれています。)

夢って叶えるためにあるんです!

高校卒業する時期、担任の先生に「村上、進学どうするんや?」と呼び出された時、
「夢追いかけます」だけいい残しました。


大人になった今、これまでは色んな人、お父さん、ミュージシャンに大変お世話になり、少しでも上手くなろうを頑張っています。

もっともっと上手くならないと。いや、なりたいんです。
これが未知の世界で、やる事無限で、反省する事ばかり。

20代半ば頃からずっとしたい事(夢)がありまして、タイミングはずしたり、ずるずる出来なかったり、今年の春頃にやっと、出来そう!と思うようになり、その想いはどんどん強くなり、来年実現(結構無理矢理)させようと。

具体的な事を調べてますが、なかなか見つからなくて、ライブ終わってからPCにむかいますが、まだ決まりません。。

大変かも。

やってみよう!!!

今夜もライブ2時間後家出ます。
練習してから行こっ♪
by emma-cr | 2008-09-27 15:45 | Diary