人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵磨
by emma-cr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週、来週は、

10/17(Fri)Ema Mari Duo @ CROSSROAD
1Set 20:00~
2Set 21:30~
Vib山下真理 P村上絵磨

真理さんのオリジナルと、数少ない私のオリジナルと、スタンダードも交えながらです♪

真理さんの作る曲は、こってて、複雑な所とか、変拍子や、かっこよくて、そして優しさのあるメロディー、全曲好きです。是非沢山の方に聴いて貰いたいです!!
真理さんのCD Erato、素敵です!!皆様、1枚!!!2枚!!!3枚!!!


それから、、、


10/18(Sat)鴻池Jazz St.プレオーフンLive@CROSSROAD
1Set 20:00~
2Set 21:30~
Vo山内詩子
Vinグッチ
P村上絵磨
B西垣さん
Dsゴリさん

素晴しいメンバーです。
この組み合わせは初めてです。

実は個人的ですが、、、B西垣さんには、私が19歳の頃、CB Collegeという、Jazz科(?)の所に1年程通っていた頃、アンサンブルの時間で、お世話になりました。
その頃の私は、、、多分CのBluseかなんか弾いたかな・・・。
演奏するのは、それ以来です。

頑張ります!

ちなみに、この日は、Jazz St プレオープンなので、Music Chage Freeです!



それから。。。


10/24(Fri) 佐川明子Trio@CROSSROAD
Vo佐川明子
B田中祐太
P村上絵磨
1Set  20:00~
2Set  21:30~

佐川さん、とても好きなシンガーです。
歌い方や歌心、素晴しいです。
この日は、私から、佐川さんにリクエストもして、スタンダードの他に、ミルトンナシメントの曲や、バカラック、
スティービーもします♪
で、B田中祐太君は、佐川さんと、初顔合わせ。
太い音の、1音1音大切にしてくれる、いい感じのBassistです。

3人で、いい音楽ができるよう、頑張ります。 楽しみ(^-^)


皆様、宜しくお願いします♪♪♪
by emma-cr | 2008-10-14 14:36 | Live schedule