人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵磨
by emma-cr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のライブ♪

11/1(土)
Ema Trio@Jazz island Circle
Piano村上絵磨 Bass田中祐太 Drums水上ダンヒル洋

Circleさんとは、実は十代の頃からお世話になっています。

勿論、その頃はライブではなく、Jazzよくわからなくて、でもそんな私と練習してくれました。

Circleの場所はですね、

大阪府柏原市国府本町

近鉄河内国分駅下車、山の方へ徒歩3分。

便利ですよ~意外と近いです!

可愛くて、人なつっこい、ビーグル犬の銀ちゃんがいます。

面白い奥様がいます。

かっこいいマスターいます。

Circleにすごーいオーディオあります。

ライブは、Ema Trio初です。曲目こだわって、今回はMCもこだわります。

お楽しみにしてて下さいませ♪


11/6(木)
石川潤二Trio@CROSSROAD

Bass三原脩 Piano村上絵磨

おなじみCROSSROADライブです。

このバンドで、思う事は沢山あります。

石川さん三原さんの様な、大人になりたい、ミュージシャンになりたいです。

尊敬してます。

持ってる力を出せるよう頑張ります。

皆様宜しくお願い致します♪

11/13(木)
佐川明子Trio@CROSSROAD

Bass畠山令 Piano村上絵磨

好きなメンバーです。

しっかりとした歌、ベース、いう事なしです。

かなり勉強になります。

何が飛び出てくるかわらないライブ、楽しみです!

Dsレスっていうのも、たまには美味しいですね♪ 私、好きですよ。


というスケジュールです!

ライブ、残り少ないので、皆様どしどしお越し下さいませ♪


なんとかしてNYに早く行きたい絵磨でした~~(^-^)
by emma-cr | 2008-10-31 13:53 | Live schedule